2014年1月8日水曜日



どうも、じんない(@puzzjin)です。

新春を寿ぎ、謹んで新年のお喜びを申し上げます。

長らく更新していませんが、パズドラをやめたわけではありません。ただいま絶賛就活中で忙しいだけです(笑)

今年は、ログとしてこのブログを利用していこうと思います。
  • いまどのモンスターを育ているのか。
  • どんなパーティを作ろうとしているのか。
  • どこを周回するのか。
  • どのダンジョンをどのパーティでクリアしたのか。
もうただ淡々と、ログを残します。ブログとはウェブにログを残したものですからね。

参考になれば幸いかなと。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer