2014年1月22日水曜日

692

どうも、じんない(@puzzjin)です。

ノーマルダンジョンへ行くときに、麒麟PTのサブや体力PTのリーダーとして使っているジークフリートをレベルMAXにしました。

超サファドラを回した


以前、記事にも書きましたが、「超○○ドラ(以下、チョキ)」のゲリライベントは石ジャブしてでも回します。

レアガチャを回すよりは、いまいるモンスターを育成したいと思っているからです。

「破龍皇帝・グランドジークフリート」もそんなモンスターのひとり(一匹?)です。

▼レベルMAXになった「破龍皇帝・グランドジークフリート」
IMG 8939
ステータス高いっすね〜。

「破龍皇帝・グランドジークフリート」の活躍シーン


私の場合ですが、まず麒麟サブとして主に活躍しています。ドロップ変換のスキルや4000を超えるHPはなかなか便利ですからね。

あと土日ダンジョンでクシナダヒメPTのサブとしても使っています。水。体力要員ですね。

そして何よりも、ジークフリートが輝くのは体力パーティのリーダー枠。「破龍皇帝・グランドジークフリート」のリーダースキルは、
「ブラッディカイザー」
体力タイプの攻撃力が3倍になる
ですから、体力パーティが組めるんですね。

デフォ9倍(フレンドとの掛けあわせで)系のパーティは、ダンジョンの周回がはかどるので好きです。

私はランク上げを意識して普段は、ヒュペリオ溶岩河か天海神を回っているんですが、ヒュペリオ溶岩河に行くときはゼウス or 体力パーティ、天海神は麒麟 or バランスパーティという感じです。

フレンド次第ですね。

天海神がバランスパーティ向きなのは、バランスパーティで使えるモンスターが主に木属性で最後のネプチューンを貫通しやすいからです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer