2014年1月29日水曜日

188

どうも、じんない(@puzzjin)です。

ゼウスの時代は終わっても私は好きなんだ!

超ゴルドラを回したわけだけど


ミスって超キングゴールドドラゴンを全部食べさせてしまったので、究極進化できません。

思わず食べさせちゃうよね。キングゴールドドラゴンも全部食べさせたので、ヒカりんもギングになれません。

レベルMAXのゼウスだ!


これがレベル最大プラスなしの覚醒ゼウスだ!
IMG 9119
強い(確信)

▼ちなみにこれが私のゼウスPTです。テンプレ通りで申し訳ないっす(笑)
IMG 9120
エキドナ2体目を、究極進化エンジェルにしようかな〜、と。個人的には(見た目的に)メガネのほうが好きなんですけど、ノーメガネのほうはリーダーとしても使えますしね。

どっちに究極進化させようかな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer