2014年1月14日火曜日

647

どうも、じんない(@puzzjin)です。

いつかは憧れのサタンPTを作るためにちょっとずつサタンを育てています。

サタンPTに憧れています


いずれはサタンでパーティ作るのがわたしの夢。バアルも持っているので、なんかいい感じの作れんじゃねえか、的な思いもあり。

ということで、ちょっとずつ餌を与えていました。

IMG 8808
ドロップした時のプラスが回復についていたのが引っかかるところです(笑)

これ、将来的に「+198」を「HP」と「攻撃」に振ったときに回復の「+1」のせいで「+199」という中途半端なことになっちゃうフラグです。

さあ! 進化のときだ!


あまりストックのない「虹の番人」や「神秘の仮面」「ダブミスリット」を全部持って行きやがる極悪進化素材。

IMG 8809
▼キタ
IMG 8810
さあ、これから長い旅が始まる。

IMG 8811

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer