2014年1月11日土曜日

925

どうも、じんない(@puzzjin)です。

テクダンに潜るのに使えるかな〜、と思ってジョーカーを育成中です。

ジョーカーのリーダースキルが「追い打ち」


私はカグツチを持っていないので、追い打ち系のスキルを持っているのはエキドナとジョーカーの2体だけ。攻撃力が高いのはジョーカー。

ジョーカーは「闇」なので、アイテール周回にちょうどいいのではないかと。

しかも私調べによると、アイテールはプラタマ集めになかなか美味しいらしい。

IMG 8796
ただし、アイテールの一番下に潜ってもボスがちょっと時間かかるのと、ワンパンできるスキルを持ったモンスターを持ってないので、どうしようかな〜、と。

エヴァコラボが復活してくれれば「第6の使徒」の「イビルノヴァ」がちょうどいいんですけどね。

710
以上どうも、じんない(@puzzjin)でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer