2014年1月16日木曜日

IMG 8847

どうも、じんない(@puzzjin)です。

レアガチャには頼らない主義の私ですが、1回だけ引きました。

レアガチャを引く時のルール


私は今回、以下のようにルールを決めました。
最大で2回引く。ただし金の卵が出た時点でやめる。
たいてい、いつもこのルールでトライしていますね。

石の無駄遣い帽子にもなるのでオススメです。

ゴーレムを引くよりは、ボックス拡張やスキル上げコラボを回したほうがいいですからね。

され、私はどのモンスターを引いたのか


さて、問題は私が引いたモンスターです。

▼さあ、引くぞ!
IMG 8844
▼き、金だ!
IMG 0115
▼...
IMG 8845
終了。

引いたのは「ペルセウス」でした


最近追加されたモンスターですね。

IMG 8846
リーダースキルは
【神器の守護】木ドロップを8個以上同時消しで、攻撃力が4倍になる(掛け合わせ可能)

via 破邪の勇神・ペルセウス
ということで、ちょっとどうしようかな(笑)

いつかの機会に山本プロデューサーが仰っていた「上級者向けにしすぎた。初心者にも使いやすいように」というような話のそれ系ですかね。

でも、このモンスターをリーダーにするとしたら、ドロップ変換系のモンスターをサブに入れることになるんでしょうけど、これ初心者向けなんかな。

エンシェントドラゴンナイトとかクーフーリンをサブにいれるんでしょうけど、ちょっと手間がかかりますねえ。3色ダンジョンでなら、使ってもいいかな、くらいの感じ。

私が欲しいモンスターは2体だけ!


実際にはもっといますけど、「これさえいればもう欲はかかない!」と思うのは2体だけです。

それはずばり「オロチ」と「エンジェリオン」です。

私は麒麟PTを愛してやまないので、この2体が欲しくて仕方がない。

次回は和神でオナシャス。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer