2014年1月20日月曜日



どうも、じんない(@puzzjin)です。

現在のスタミナ上限が「97」で、はやく「100」にしたくて仕方がありません。

スタミナが「100」である最大のメリット


私が大きいな、と思っているのはスタミナ50を消費する「超○○ドラ」系のダンジョン(以下「チョキ」と表記)に2回行けるようになること。

私はとにかくモンスターの育成が追いついていないので、チョキが来たら時間のかぎり回したいのですが、スタミナ100未満だと、1回しか行けませんからね。

モッタイナイ精神で余った40ちょっとのスタミナは別のダンジョンで消費してから、スタミナ全開してまたチョキに入って、スタミナ使って……

これがいい感じに回れるようになりますからね。

石5個で10回行ける。石10個で20回行ける。

石は基本使わず、チョキに全力投球


無課金の方は、石ジャブに抵抗あると思いますが、レアガチャを回さず、コンテニューもせず、普段はスタミナ回復も一切やらないようにすれば、けっこう石はたまります。

私も普段はコンテニューはしませんし、スタミナ回復もやりません。レアガチャもゴッドフェスでもほとんど回しません。

私はブログを書くために、人よりも多く石を使ったりしますが、基本的に無課金でもチョキに石ジャブは可能です。

最近はダンジョン攻略以外に、イベントで配布されることが多いですからね。チャレンジモードでもかなり集められますし。

チョキが来たら5個くらいは使っても損はないんじゃないかな〜、と思っています。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer