2014年1月15日水曜日

925

どうも、じんない(@puzzjin)です。

サタンの覚醒スキルはなかなかよい、ということでたまドラを食わせました。

ジョーカーPTのボスワンパン力が欲しい


テクニカルダンジョンのアイテールを周回するプラマラを考えているんですが、ボスを倒す力が欲しい。
▼PTはまだ全然育ってないんだけど。
IMG 8826
バアルも早く進化させて覚醒させたい。スキルブースト×2はマラソンに最適なスキル。

ジョーカーのリーダースキルは、
イカれた黒幕
攻撃後、凄まじい追い打ちをかける(ドロップを消したターン、使用モンスターの攻撃力×5のダメージを敵に与える/掛け合わせ可能)

via BAB・ジョーカー+Aブロッサム
計画としては道中はジョーカーのスキルで一掃して、ボス戦でドラウンジョーカーからのヴァンパイアで闇ドロップを増やして、サタンの覚醒スキル発動で倒したいな、と。

フレンドは悪魔 or 闇 or 全員の攻撃力を2倍以上のやつでいいのかな、と。

ということでひとまずサタンを覚醒です。

サタンにたまドラが食われる


▼サタンを覚醒させるぞ。
IMG 8819
IMG 8820
▼ひゅうぅ
IMG 8821
▼キタキタァ!
IMG 8822
▼フル覚醒サタン。レベルを上げないと。
IMG 8825
チョキが来たら回す感じで。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer