2013年8月1日木曜日

752

どうも、じんない(@puzzjin)です。

私の基本パーティのリーダーである麒麟さんがついに進化してくれました。

ダブパトさんが落ちなくて困った

金曜ダンジョン上級を何度も回したんですが、こういうときに限ってダブミスが落ちてばかりで、光のダブパトさんがまったく落ちてくれない(笑)

やっと落ちたときは感動モノでしたw

IMG 4294


そして麒麟さんが進化だ!

ついに麒麟さんが進化です!

IMG 4296


IMG 4297


IMG 4299


IMG 4300


貯めこんでたゴルドラ・ペンドラを合成して

ひとまずこんなステになりました。

IMG 4301


はやくレベマの+297にしたいなあ。

四神乱舞がけっこうボス戦で使える本当に便利なキャラです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer