2014年1月10日金曜日

188

どうも、じんない(@puzzjin)です。

実は最近ゲットしたばかりのゼウスを進化させノエルを食わせました。

ゼウスを進化


ゼウスは「すでに終わった」と言われるようなモンスターですが、個人的な憧れでゼウスパは作りたい。

慣れればダンジョン回すのも行けるかな〜、とか。ツインリット降臨とかゼウスで安定するという話も聞いたり。

ということで進化。究極進化ではありません。

IMG 8771

ノエルドラゴンも食わせました


ノエルドラゴンをレベルMAXにして、キングゴールドドラゴンをお供えして合成です。

IMG 8772
残念ながら「超成功」も「大成功」もなく「成功」でした。

▼レベル71です。
IMG 8773
いきなり、ノーマル・テクニカルダンジョンでは使えそうなステータスですね。

パーティはとりあえずこんな感じ?


ゼウスはHPが満タンじゃないとスキル発動しないので、回復力高めにします。

さらにドロップが足りないときとか、火力アップのためにヴァルキリーやヴァーチェを配属。

IMG 8795
あんまり育ってないんですけどね。

とりあえずエキドナを早く「+297」にしたいっすな。プラタマ回収にスタミナ使う気になれなくて、まだそんなにプラス持ってないので、そのうちテクダン周回やりたいっすね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer