2013年8月20日火曜日

IMG 4321

どうも、じんない(@puzzjin)です。

すでにけっこう前の話ですが、ヘラ降臨に挑戦していました。

挑戦した経緯

というほどのものではないですが、ランクアップ目前なのに、スタミナが余りまくっていたので、「ものは試しだ」の精神で、ヘラに挑戦してみたのです。

下調べ(敵のダメージの調査とか)もろくにしないで、運を頼りに挑戦したのです!

動画をアップロードしました。

ノリのいい日だったので、動画も撮ってありました。

YouTubeにアップしてあります。ちょいちょいミスがあってお恥ずかしい限り。



結果は2コンでした。

ノープラン!

ダイジェストで。メンバーはけっこう無残な(笑)ヴァーチェが進化すらしてない!

雑魚戦にも苦戦しました。

IMG 4347

3Fでは、ゲームオーバーもされました。

IMG 4354

しかし、それ以降は割りと神がかった展開に。

ヴィーナスも。

IMG 4606

ミネルヴァも。

IMG 4607

セレスも。

IMG 4608

ネプチューンも。

IMG 4609

ハーデスも。

IMG 4610

そしてついにヘラだ!

IMG 4374

▼四神乱舞で削り
IMG 4376

▼25倍でずどーん!
IMG 4379

したけど、ゲームオーバー。一撃で殺される〜。

IMG 4381

▼もう一撃お見舞いして
IMG 4384

▼初クリアだ!
IMG 4387

▼ヘラもゲット!
IMG 4390

ヘラだー!

IMG 4389

ギガグラはなかなか便利なスキルですからね。

ヘラ・イースをゲットしたら、いらないかな〜、とも思いますが一体くらいは育ててもいいですよね。

2体目以降は、イースのスキル上げに食わせまくることになるんだろうな。

▼とりあえずこんな感じに。
IMG 4605



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer