2013年8月19日月曜日

693

どうも、じんない(@puzzjin)です。

何気なく使えるクーフーリンさんが究極進化しました!

初めての究極進化だぜ!

一体のモンスターが副属性を持っちゃうなんて、そんな便利な話が!

木属性だと、パールヴァティとか持ってないし、アテナもダメだったし、グレイズヴァルキリー持ってないので、ひとまずクーフーリンに頑張ってもらうしかありません。

ということで頑張って育てたのです!

究極進化はパワーアップなのか!

はじめは「進化なのに、進化合成で進化させられねえじゃん!」と不思議に思っていましたが、なるほど、調べるとパワーアップから出来るそうじゃありませんか!

▼特定のモンスターをパワーアップの素材にぶっこむ。と「合成開始!」が光る
IMG 4521


▼するとこんなことが!
IMG 4522


▼進化させるぜ!(リーダースキルとか変わったりするから注意が必要)
IMG 4523


▼そして進化!
IMG 4524


▼格好いいなあ!
IMG 4525


麒麟・ホルスのパーティが捗るなあ

最近はフレンドに麒麟も増えて、麒麟不足に悩むことも減りましたけど、ホルス使う方が楽なときもあるので、そんなときに副属性に闇持ってるとはかどっていい。

実にナイス。

スキル上げたい。

タイミングよく超エメドラが来てたので

レベルを上げました。

▼とりあえずレベル80に
IMG 4531


いいっすね〜。HPも高めで、麒麟パーティがより安定していきますな。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer