2013年8月2日金曜日

232

どうも、じんない(@puzzjin)です。

神秘の仮面待ちだったヴァーチェが進化しました。

ヴァーチェが進化だぜ!

水曜ダンジョンの攻略パーティができたことで、神秘の仮面集めが安定しました。

ということで、神秘待ちだったヴァーチェが進化です!

IMG 4341


IMG 4342


IMG 4343


IMG 4345


ルックスは進化前のほうが好きかな(笑)

麒麟パは最終的に、麒麟、グレイスヴァルキリー、ヴァーチェ、エキドナ、イースのパーティに仕上げて行きたいところです。

おわりに

思えばまだパズドラを初めて間もない頃、タイミングよく珍客の光の魔剣士をドロップしてからの付き合いですから、感慨深いですね。

個人的には魔剣士シリーズのさらなる進化、ずばり究極進化が待ち遠しい限りです。



2 コメント:

  1. 最近麒麟で始めたものです。ヴァーチェいいですねー。羨ましい。
    少し気になったのが、火曜ダンジョン超級の攻略パーティです。
    参考にしたいので教えていただけたらと思っております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ヴァーチェは1500万ダウンロードのキャンペーンの時に珍客ゲットできました(^^)

      火曜超級は、麒麟パーティのフレンドを緑オーディンにすることで耐久パーティにして回しています。

      緑おでんのリーダースキル(ダメージ8割減)はHP満タン時に発動なので、セイレーンやエキドナなどの回復力の高いメンバーを入れておくと安定します。

      せっかくなので、記事にまとめますね(^^)

      削除

 
Toggle Footer