2013年8月2日金曜日

224

どうも、じんない(@puzzjin)です。

勇者降臨でゲットしたハイランダーさんをようやく進化させることができました。

神秘の仮面集めが超大変!

私はノーマルダンジョンはまだオケアーノまでしか進んでいないので、神秘の仮面が欲しかったら、水曜の上級を回すしかないんです。

しかし、なにせ防御力とダメージの高いいやらしい仮面たちの巣窟なので、けっこう辛い。

ということで、水曜ダンジョンの攻略パーティを着くたんです。



というこでクーフーリンに進化!

ということでやっとのことで集めた神秘の仮面を使ってハイランダーをジョグレス進化!

IMG 4337


IMG 4336


IMG 4338


ただこの段階のクーフーリンさんだとまだ使える状態とは言いがたいので、もう一段(できれば二段)進化させなくてはなりません。

また神秘の仮面が必要ですね。

おわりに

木属性だとパール持ってない人はグレイスヴァルキリーかクーフーリンしか使えるモンスターがいない気がします(あとスサノオもいるか)が、私はひとまずクーフーリンで。

ただ麒麟パがメインなので、女神降臨が攻略できればヴァルキリーさえいればOKってことになるんですけどね。

ちなみに現在は木属性はボブゴブリンが主戦力。

▼ドロップリフレッシュがけっこう使える。
IMG 4250




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer