2013年8月19日月曜日

IMG 4556

どうも、じんない(@puzzjin)です。

麒麟同様に、かなりの降臨ダンジョンが攻略出来ちゃう五右衛門をゲットしました。

地獄級はダブル半減でノーコン可能

ただし時間はかかりますが。

  • メテオボルケーノドラゴン(リーダー)
  • 紅蓮の女帝・エキドナ
  • 大海の歌姫・セイレーン
  • 極光の麒麟・サクヤ
  • 覚醒ヘラ
  • 灼爪龍・フレアドラール(フレンド)


メテオボルケーノドラゴンは火を半減、フレアドラールは火と木を半減してくれます。

エキドナとセイレーンは危ないとき用で、ヘラと麒麟は、ギガグラ系スキルで、敵のHPを削ってもらいます。

▼雑魚戦は、半減できない水から倒す
IMG 4549


▼火だけになれば、もはや死ぬことはない
IMG 4550


▼ミツキ戦もかなりの長期戦だけれど、よほどのミスをしない限り、死ぬことはない
IMG 4551


▼五右衛門は注意が必要。ダブル半減でも思いの外削ってくるので、適度に回復する必要がある
IMG 4552


▼ちょっと憧れてた煙幕!(笑)
IMG 4553


▼そしてドロップだ!(地獄級は確定じゃないので落ちないこともある)
IMG 4554


IMG 4557


石川五右衛門だ!

けっこう欲しかったので、一発ドロップは嬉しかった。しかもプラス付きで。

IMG 4556


レベルが低いくせに、HPがやたら高い。進化して育てれば、4000超のHPですからね(笑)

五右衛門パーティを速く作りたいなあ。

ギガンテスはすでに2体持ってるので(あいつは意外とノマダンでもドロップできるぞい)、ホルスとかフェニックスとかの火ドロップを強化してくれるモンスターが欲しいところ。

レアガチャで引いたアレスと、サタン降臨でゲットしたサタン様もいらっしゃるので、五右衛門パーティはけっこう早めに作れるかも?w

▼進化させようと思ったら、炎の番人が切れてたw
IMG 4604


▼ひとまず、これが進化前のレベルマのステです。
IMG 4603


0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer