2013年7月20日土曜日

2013年7月上旬にパズドラ始めました、じんない@puzzjinです!

この記事では、私がダンジョン攻略に使っている基本パーティを紹介します。



基本は「麒麟パーティ」

私は1500万ダウンロードのころにパズドラ生活を始めたんですが、そのときのゴッドフェスで、運良く麒麟さんを引くことができました。

IMG 4218


ということで、この麒麟さんをリーダーにすえたパーティを構成しています。
▼こんな感じに。
IMG 4214

  • 麒麟の化身・サクヤ
  • ヴァーチェ
  • ギガンテス
  • 重戦士・ボブゴブリン
  • 大地の歌姫・セイレーン
サブは麒麟さん用にドロップ変換系で固めています。最近までギガンテスのポジションを荒武者・レッドゴブリンが、セイレーンのポジションを突撃兵・マリンゴブリンが努めてくれていました。

そうです、ゴブリンばっかりのいかついパーティでした。

降臨ダンジョンに挑戦するときは

先日、「勇者降臨!」が来たときには、ヴァーチェの代わりに「虹の番人」を入れたパーティで挑戦しました。

▼こんなパーティ。
IMG 4215

勇者降臨に挑戦したときは、もう少しステータスは低かったと思います。ちなみにヴァンパイアロード3体のところで1コンしました。

だいたいこんなパーティ校正で日々、戦っております。

いまは土日の超級が回せるパーティが欲しいところ。麒麟・ヴァーチェさんペアは闇も光もないところじゃどうしようもありませんからね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer